おしらせ

【今後の予定】

1.西荻映像祭にてパフォーマンスを発表する! 8/26(土)、8/27(日) 16:30、17:30、18:30~ 30分程度(途中入退場可) 会場:ビリヤード山崎(杉並区西荻北3-19-6) 入場無料 http://teratotera.jp/events/nishiogi_17/ …

2. 10/3(火) りりり子劇場+山山山「ギリシャ歌舞伎」 渋谷サラヴァ東京にて20時開演

3. 10月末 「始末をかく」レプレゼンテーションズ参加

4. 12月頭 APAF国際共同クリエーション公演 ワン・チョン氏の作品に参加 池袋東京芸術劇場

5. 2/13.14夜 Aokid×橋本匠 横浜ダンスコレクション受賞者公演 象の鼻テラス

CONTENTS

About:僕の活動コンセプトと略歴の紹介ページです。

Performance Works:現在、主としている媒体であるパフォーマンス(身体表現)による作品のアーカイブです。

Projects:僕個人ではなく、グループとしての仕事を紹介します。今のところ「空鼠」(Linkを参照)による仕事がメインです。

Art Works:分類の定義ははっきり言語化できませんが、「パフォーマンス」というよりは「現代美術」だという作品をここに集めました。

Drawing:今のところ発表するあてのない、ドローイング作品や書なんかもここで紹介しています。

Blog:僕が日々感じたこととか、もしかしたらちょっとしたお知らせとかを不定期にアップしていく予定です。

Contact:出演・寄稿・出品などどんなオファーもお待ちしております!

Links:そのときどきで参加しているプロジェクトや、僕の参加するユニットなどの情報を増やしていきたいです。